アテニアBBクリームがオススメできる人とできない人

アテニアBBクリームを愛用している人も多いと思いますが、何よりも口コミなどを参考にすることにより、自分に合っているか、合っていないか把握する事が出来ると思います。今回は、アテニアBBクリームについて紹介していきますので参考にしてみてください。

■良い口コミ
・40代女性です。友達の肌が綺麗で、何を使っているのと聞いたら、アテニアBBクリームだったので、私も購入しました。BBクリームの中で私の中ではベスト3に入るほど気に入っています。伸びがよくて、着け心地がよく、私は自分が血色が悪いのですが、これを使うことにより、パット顔が明るくなって健康的な顔になります。崩れもひどくないのでこれをつけた後にパウダーをつけて1日過ごす事ができ、コスパもよいので、リピートしようと思っています。

・30代女性です。ナチュラルを購入しました。伸びがよく、色も肌にマッチしていてフィット感もあり、カバー力もあるので、乾燥することなく、潤いのある肌で過ごす事が出来ます。アテニアBBクリームを使った日は顔色がよく見えるので肌が綺麗だと周りに言われて、凄く嬉しいです。

・30代女性です。BBクリームが欲しくて、口コミを参考にして購入しました、凄く滑らかで伸びがよくカバー力が凄いです。BBクリームはグレーっぽくなってしまうのが多いのですが、それもなく使えるので気にいっています。これをつけていると艶のある肌になり、手ごろな価格で継続しやすいのでこれからも使っていきたいです。

・40代女性です。ファンデーションをがっつり塗るのが苦手なので、BB、CCクリームを色々試してみました、でも、アテニアBBクリームに出会えてからはこの商品だけを使っています。伸びの良さとべたつきがないという事がこれまでのBBクリームと違うと感じる点で色もピンク設計なので、自然に肌に馴染んで、自分が求めているBbクリームに出会えたのでずっと使っていきたいです。

・20代女性です。肌がくすんでいる時、肌色を明るく見せたいと時にアテニアBBクリームを使っています。BBクリームは肌の色をカバーするので厚塗りになってしまいますが、これは血色感を引きだして明るい肌に導いてくれてお気に入りで、厚塗り感もなく、くすみやシミなどの肌の悩みもしっかりカバーしてくれて、肌がワントーン明るくなって見えるのでこれからも使っていきたいと思っています。

アテニアBBクリーム口コミ


■悪い口コミ
・50代女性です。テクスチャーはすごく好みで伸びもよく扱いやすいので気に入りましたが、くすみをカバーする事が出来ないので、物足りなさを感じています。

・40代女性です。色はライトを購入しました。つけた瞬間肌が真っ白になって、かなりういた感じになり、首と顔の色が違うのでおかしいです。伸びもよくカバー力も高いのですが、ライトは自分に合わなかったので、次はナチュラルを買って再チャレンジしたいと感じています。

・30代女性です。しっとりしていて伸びもよく色目も好きですが、時間が経つと化粧崩れが目立ちやすい感じがします。私の肌とピンク設計が合わないのかと感じています。

・40代女性です。塗ってすぐは綺麗になりますが、上からパウダーをはたいてしばらくすると顔からすべての水分がなくなるような感じがります。明るいライトを使用したのですが、隠したい小じわが逆に目立ってしまい私には合わないと感じています。

・30代女性です。色黒でさらに日焼け中だからか、アテニアのBBクリームをつけたら白浮きしました。色全体が合わなくて残念です。

実際に良い口コミでは、肌に合って満足しているという人が多いのですが、悪い口コミではカバーできないという方もいます。

アテニアBBクリームはライトとナチュラルの2色がありますので、最初にどっちを購入するかにより、良さと悪さが決まるような気がします。

色を選ぶ際には、誰から見ても色が白いという人は、ライトがお勧めで、それ以外の方は、ナチュラルを購入するのがお勧めできます。

口コミを参考にして、自分に合っているかどうか確認してから使ってみるようにしましょう。

このブログ記事について

このページは、skinknowledgeが2017年6月 5日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生でも分かる保湿の仕組み・・・・」です。

次のブログ記事は「痛くない脱毛法SHR脱毛!敏感肌の人に耳より情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。